プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

ちょっと前になりますが・・・
ユキワリイチゲを撮った時に一緒に撮ってたこの子。
今年は早めに見つけたんですけど一緒に撮れる花がいない。
仕方なく兄弟を撮ってみました。
でも足元には奈良の黒豆がたくさん落ちてるので気を使いました(^-^;;;笑
100?MACRO+α-SweetD 土筆

この記事に対するコメント

つくしさんだ~もう出てくるんだねニョキニョキと…食べるのかな~
【2008/03/23 23:50】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]


指でピンッ!とはじいたら
花粉がどびゃ!って出そうです。(笑)
そろそろジベタリアンの季節ですね~(^0^/
【2008/03/24 12:32】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


綺麗なツクシンボ~~♪
年々、、少なくなってないですか~~?
あんまり見かけなくなりました・・・
【2008/03/24 22:23】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆カキさん
毎年一度は食べてるんですけどね~
今回はまだ食べてないですよ♪
【2008/03/25 21:10】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
ちっさい頃土筆の胞子を集めたこと有りました。
緑で綺麗なんですよね♪笑
もうジベタリアンしてますよ♪
たくさんの落し物が気になりますけどね。笑
【2008/03/25 21:15】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
うちの方でも減ってますね。
ただ生えてる所には仇ぐらい生えてます。笑
【2008/03/25 21:17】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


