fc2ブログ
プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
もうすぐ小学生。。。
唯一の水槽
お姉ちゃんの部屋になるところに私が水槽を置いてました。
もう入学準備を始めたので部屋を開けないといけません。
置き場を考えた結果・・・玄関に置くことに。
10時くらいから移動はじめて夕方の6時くらいまでかかりました。。。
まあお魚さんとコードを固定するフックを買出しに行ったので2時間は買い物タイムですが。
あ!お姉ちゃんのお迎えも1時間ぐらいありました?。
なかなか綺麗になった気がします♪
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する