プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

たくさん
今日も寄り道♪
でもあんまり鳥さん居ませんでした。
歩道を旧トンネルの方へ歩いていくと・・・たくさん居る!
でもちょっとでも近づくと逃げちゃいます。
仕方なく遠くから。。。
早く逃げちゃうのはどうもシメのせいみたい。
初めて見ました・・・とっても小さいですけど(^-^;;;
シメかも??

たくさんのイラカさん。。。じゃなくてイカルさん♪
イカル達

木の上の方でカケスさんがニュースだよって鳴いてました♪
カケス
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久々に酔っ払ってま~~~~~~す。(笑)
イラカさんがうじゃうじゃいま~~~~す。(≧▽≦)/
飲みすぎて・・・お腹が痛いです。(><;)
シメって、なんか社長さんみたいな顔してますよね。(笑) ← どんな顔じゃ~!
【2008/02/22 22:52】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
あらあら。。。大丈夫ですか??
ほどほどに飲んでくださいね♪ってもう飲んでないですよね(^_^;;;笑
これでも半分くらいは逃げてるんですよ。
シメはもっと近くで見てみたいです~
【2008/02/23 13:01】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


こんばんは~♪
シメって、、ちっと怖い顔してる子ですよね~~、、、
まだ見た事無いけど・・・
イカルさん、、あ、、違った、、irakaさん、、
あんまり飲みすぎちゃぁ~~ダメダメよん・・・
何だか、、急に寒くなりましたね~~、、
昨日は嵐のようでした・・・(>_<)
【2008/02/24 20:52】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
昨日はすごかったですね~
今日は朝から雪積もってましたよ~(^_^;;;
用事がなければいろいろ撮りたかった~
可愛い雪だるまとかね♪(^_-)☆
【2008/02/24 22:10】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


