プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今年も・・・
ひな祭りが近づいてきました。
毎年恒例の雛だししました(^-^)
今年は紫の毛氈です。
予定では嫁さんと出す予定だったんですけど嫁さんがリタイア。
一人で出しました。。。
しまう時は手伝ってね(^-^;;;笑
お雛様
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウチは昨年も今年も出してないなぁ。(^^;
嫁もダラダラ、僕もダラダラ・・・
ひで金さん、我が家に来て出してくれます?(笑)
紫の毛氈って初めてみたかも。
ひきしまって見えますね!!(^^)/
【2008/02/20 21:01】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
娘さんを手放したくないんですね(^_-)b笑
私なんて扱いが荒っぽいですけど。。。
とりあえず買ってもらったので出さないと殺されそうなの。笑
紫の毛氈私も買いに行ってはじめて見ました。
ただやっぱり赤がいいな~って買う人が言ったらお店の人が付けてくれました♪
だから1年交替で飾ってます(^-^)b
【2008/02/21 12:36】 URL | ひで金 #O0YJoFDM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


