プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今日の庭鳥さん
今日は凄い風でしたがみかん換えたら寄ってきました。
見たのはメジロ、ヒヨドリ、ジョビ♀、シロハラ何故かモズでした。
カーテンに隠れて盗撮です!笑
メジロダブル♪

ヒヨドリ

シロハラ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あるふぁ~~~~~(*´o`)=зハァ-
ひで金さん まいど!
↓の節分草いいね!(^_-)-☆パチッ
マクロの時期が来たので・・・ちょっと悩んでます、、、、
ハイ、、、ミノルタ100マクロが恋しくて。(笑)
Nikon、タムロン、Canon、ミノルタ‥‥とマクロレンズ使いましたが、
やはりマクロはミノルタ最高!!ボケが綺麗だぁぁぁぁぁ。う~ん、春近し、、困った。(笑)
そうそう、なんかウチの庭もメジロがメッチャ多いよ。あとムクドリも。
ちょっと鳥ミングはおさぼりちぅ。(^^ゞ
【2008/02/12 19:45】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
節分草ありがとうございます♪
SONYのズームで撮ってみました♪
SONYのカメラが多くなってきたからコニミノ機が安くなってきましたね。
レンズのデザインはSONYの方がおしゃれかな??笑
メジロなんかとっても多いですよね。
昔は親父が飼ってたりしてましたが誰も取らなくなったからかな?
【2008/02/12 19:57】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


ご無沙汰しています。
カメラ持つ回数が激減してまして、、、(激汗
ご自宅の庭にこんなにたくさんの鳥さんが来るんですね~~。
みかんでつって、撮影させていただく・・・鳥さんがくつろげる場所を
つくってあげてるんですね~~GIVE&TAKEですけどね~~(笑)
節分草、そろそろだな~~って思ってたら、ひで金さんがすでにアップ。。。
私も来週あたり、時間がとれそうなので、高梁くんだりまで行ってこようと
思っています。ひで金さんが撮ってるほうが近いなかなぁ~~?
2月になったら節分草、、、このころから、野草が咲き始めて春が待ち遠しく
なってくるんですよね~~~。花で季節を感じることが日常となり、、、
ちょっと嬉しい気分です。
【2008/02/14 01:31】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆あひるさん
お忙しそうですね~
でも充実してるんじゃないですか(^-^)
うちの庭はくつろげないと思いますよ・・・
下の子が鳥さんきた~!!って叫びますから(^_^;;;笑
節分草って御津の辺りに群生地ありませんでしたっけ??
私も違う所に行って見たいんですよ。
舞台も見てみたいです~♪
【2008/02/14 20:10】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


