プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

またまた・・・
今日は朝から雪になりました。
今年はよく降りますね?・・・
北の方の人が聞いたら怒られそうですけどね。笑
こんな雪の中でも鳥さんが来てました。
いつものヒヨドリとメジロです。
雪の降る景色

南天

ヒヨドリ

雪メジロ

この記事に対するコメント

わ?
こ~んなに・・・・降ったのん?(◎_◎;)
メジロって・・・・チョコチョコ・・・ピョンピョン~!落ち着かないよね?(-_-;)
も!・・・・てこずったよ!(笑)
ハトは・・・ラクチンチン~・‥…━━━☆(*^m^*)
【2008/02/10 11:37】 URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集]

いっぱいいるんですね~~
メジロ、うちにも来てます~。
ゲンキンな奴らです(笑)。
・・・雪は今回西のほうがたくさん降ったようですね。
【2008/02/10 11:57】 URL | みるきぃ #- [ 編集]


メジロとヒヨちゃんは、、家にも毎日来てるよん・・・
こんなに雪で寒そうでも平気なのね~(@_@;)
この前シジュウカラが来てたけど、、一瞬で逃げられちゃった・・・
今日は~~、、雪かき、、大変だったでしょうね~~、、ご苦労様(*_ _)ペコリ
【2008/02/10 18:22】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆moe..さん
ちょうど撮った時が一番積もってた時です。
今回の雪はすぐに解けちゃいました~♪
メジロはじっとしてないよね(^_^;
私が撮ってる写真もブレブレの連発ですよ。。。笑
【2008/02/11 20:53】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆みるきぃさん
いろんなのが居ますよ~ちょっとビックリしてますが(^_^;;;笑
メジロも時には大群でやってきます。笑
今年はこっちの方が雪が多いみたいですね。
でも降るタイミングがいつも悪くてなかなか写真撮れないんですよね。
【2008/02/11 20:59】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
この子達は雨でも雪でもいつでもやってきますよ♪
鶫が来たのはびっくりしましたけど~笑
時期がよければルリちゃんが来ることも。。。
いつも来てくれると嬉しいんですけど♪
この前の雪は本当にすぐに溶けちゃいました♪笑
【2008/02/11 21:05】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


