プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

雪の中で鳥みんぐ♪
朝から行って見ました♪
昨日の雪が凍ってバリバリ(^-^;;;
足が冷たくて大変でした?
ジョビ♂くん・・・光の中で

今日は梅の木にルリちゃん来ませんでした。
下が雪だらけだからかな。
変わりにアスレチックの辺りに居ました・・・遠い(^-^;;;笑
ルリ♂

メスちゃんは近くまで来てくれました♪
ルリ♀

ジョビ♀ちゃんがサービスしてくれました♪
ジョビ♀

今日もジョビ♂君は近くに来てくれます♪
アップ♪

ジョビ♂君を追いかけてたらこんなの撮れました(^-^)b笑
ここから・・・
こうなる!笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
鳥三昧
うらやましいですね~~。
私はスズメとメジロばっかり見ます(笑)。

寒いですから鳥撮りに夢中で風邪ひかないように~~~。
【2008/01/30 14:03】 URL | みるきぃ #- [ 編集]

☆みるきぃさん
いいでしょ♪
私もちゃんとメジロとスズメ撮ってますよ(^-^)
実は2,3日前にひいてしまいました(>_<)
もう復活しましたけどね(^_-)☆
【2008/01/31 09:05】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


