プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

雪の中で
朝から降ってる雨が止んでくれません。
お昼ごはんを食べた後で止んでるみたい。。。
行くしかない!って行きました。笑
でも門の前には誰も居ませんでした。
仕方なくこんなの撮ってみました♪
<すべてα-7D+100-400APOズームで撮ってます♪>
わたぼうし♪

立つ葉っぱ!

昼すぎから鳥さんがよく居るバスの駐車場前に移動。
ここにはいろいろ居ました♪
でもどうにも手持ちじゃブレブレです(T-T)笑
霧雨が気になって三脚使ってなかったのが失敗でした。
なんとか見られるものを貼ります。
まずはルリちゃん♪
ルリ♪

この子はいったい誰でしょう??
だれ??

お店のところの山茶花にメジロが居ました♪
山茶花にメジロ

お店にジョビちゃん来店♪
お店にジョビ♪

他にもアオジさん?やシジュウカラさんが居たんですけどブレブレで。。。
帰り道で目の前をジョビ♀が横切ったので慌てて車を止めて激写!
こんなの撮れました(^-^;;;笑
そふとふぉ?かす!笑

レンズかCCDが曇ったみたいです(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

げっ!(◎_◎;)
・・・・・・・・・・・雪降ったの?

今日も寒くて・・・この時間になると、
ヒーターの前に陣取る!(*^m^*) ムフッ

【2008/01/29 17:26】 URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集]

☆moe..さん
そ!降ってたの♪笑
うちも暖房つけまくってますよん(^-^)b
寒いのは嫌よね~
【2008/01/29 17:32】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

まいう~
おぉぉ!
1枚目いいね~
僕も以前おんなじの撮った撮った!
でも今年はまだ雪が降らない・・・(ToT)
【2008/01/29 22:45】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもも~♪
今年はこっちの方が雪よく降りますね~
って2回目だけど(^_^;;;笑
なんか撮りたくなるんですよね~並んでると♪笑
【2008/01/30 13:04】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


