プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

いつもの
今日はお休みだったので朝陽を撮りに行くつもりだったんですが・・・
携帯のアラームが鳴ってる筈なのにまったく気付かず・・・
結局起きた時は日の出を過ぎてからでした。笑
で、ぐずぐずしてたら10時過ぎちゃいました(^-^;;;
9時すぎから11時くらいがベストな時間だと思われる鳥さんポイントに♪
といっても閑谷なんですけどね(^-^)b笑
今日はルリちゃん♂♀が遊んでくれました♪
門の前にて

入り口のお店の方に別の子が居ました♪
植え込みにルリちゃん♪

この後はだれも撮れなかったので帰りました。
1時間くらいでしたが行ってすぐに会えたのであっという間に時間がたってました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ルリぴーって生まれて数年経たないとこのくらい青くならないようですね。
すっかりお友達ですね^^撮影者との仲がよさそうーに見える写真ですね^^
【2008/01/16 21:54】 URL | くーちゃん #95fMjGCc [ 編集]

☆くーちゃん
ルリちゃん若いときは色が♀みたいっていうのは知ってたんだけどすぐに変わるのかと思ってました。
ルリちゃんはまだお友達には遠いかも。。。
ジョビ君はわりと大丈夫だったけど(^-^)b笑
【2008/01/17 09:47】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


ひで金さん、、
お出かけすると、必ずルリちゃんやジョビちゃんに会えるって、、
すごく羨ましい~~~。
先日公園に行ったら、、何だかにぎやか~~(@_@;)
モズがたくさんいました・・・
ほかにもちょっと大き目の~~、、なんだかわからないのばっかり・・・
小さいのはメジロばかりです。
ふぅ、、、ルリちゃん、、見てみたいなぁ~~(*^m^*)
【2008/01/17 17:24】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
ルリちゃんもジョビちゃんも縄張りを持ってるから見つけるといつもその辺に居ますから♪
違う子を探すとなると大変なんでしょうけどね。
モズも縄張りを持つからいつもその辺にいると思いますよ。
メジロとか群れてる中に違う子が混ざってたりしますからよく見てみるといいですよ(^-^)b
【2008/01/18 00:44】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


