プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今日のジョビちゃん♪
1時間ほど時間が出来たので閑谷に行って見ました。
ルリちゃんを期待したんですがな?んにも居ませんでした(^-^;;;笑
で、いつものジョビちゃんを探し出して撮りました。
目のケガ?はもう治ってるようでした(^-^)
ジョビちゃん

横顔♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジョビが活躍してるとルリちゃん出てこないんですよね。
強い順で、ジョビメス→ジョビオス→ルリメス→ルリオスって感じjらしいです。
鳥さんの世界も女性が強いみたいで。(^^;
ルリさん目的場に行くとジョビは嫌われモノでちょっと可哀相ですけどね。(^^;
【2008/01/08 22:55】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


うーんすばらしい!!そろそろ名前つけてみては?^^
相変わらず綺麗に撮ってますね^^/
黄金色(?)のふわふわのお腹にさわりたくなります^^
【2008/01/09 00:12】 URL | くーちゃん #- [ 編集]

☆irakaさん
そうなんですか~。。。
可愛いのにね~ジョビちゃん。
ルリちゃんも可愛いけど♪
私はどちらも♀ちゃんにはほとんど会いませんよ。
なんでだろう???
【2008/01/09 21:48】 URL | ひで金 #Gpu3L2Kk [ 編集]

☆くーちゃん
なまえですか~??
しょうゆぶっかけジョビちゃんかな??笑
今日は居なかったですよ。
変わりにルリちゃんを発見したけどすぐに逃げられちゃいました。。。
【2008/01/09 21:50】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


