プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

元旦だから♪
今日は初日の出を撮った後に雑煮と御節を食べました。
当然御とそをいただきました
御節♪

おかげで今日は助手席でした♪
こんなの久しぶり♪♪
嬉しかったので助手席でパチリ。
助手席から♪

行ったのは初詣。
由加神社と言うところです♪
干支の提灯が飾られてるんですけど昼間なので。。。
神社♪

ここでトンボ玉っていうお守りの実演販売してました。
こんなの♪
トンボ玉

で、実演。
実演

実演♪

この後お店に行って福袋を。。。って思ったけどやめました。笑
ここまではα-SweetDです♪
お昼が遅くなったのでお腹を減らすために年賀状を出しに散歩。
ついでに近所の鳥さん初撮りしました。


ここからカメラはα-7D+100-400APOズームです♪
まずは近所の池に居たアオサギ♪
アオサギ

次は高い所を飛んでて気になってたのがテニスコートのフェンスに止まってました(@@)
ちょうげんぼう??

ゆっくり近づいて行くと・・・逃げちゃいました(^-^;;;
とんだ!!

この横を流れている川の土手にジョビちゃんが♪
ジョビちゃん

もう帰ろうとしていると近所の庭木にモズが居ました♪
モズ

スズメもいました♪
おい撮られてるぞ・・・

どうする??

ほっとけ?

今日は風が強かったのに近所にたくさん鳥さんが居ました♪
また散歩しよ?っと♪(^-^)v

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

初詣お疲れ様です^^
鳥さんも綺麗に撮れていていいですねーー!!
トンボ玉もよく撮れていて工芸写真もいいですねー♪
【2008/01/02 00:44】 URL | くーちゃん #95fMjGCc [ 編集]

☆くーちゃん
トンボ玉って言うんですね(^_^;
最近耳が遠くて間違えてました。笑
記事修正完了!ありがとうございます♪
日の当たる所では綺麗に撮れてました>鳥さん
あとは日陰をどうするか・・・笑
【2008/01/02 05:44】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


