プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

お店写真
今日は撮影スタジオで七五三の写真を撮ってもらってきました。
このお店は以前私が婚礼写真を撮ってもらったお店。
その後お姉ちゃんの七五三の時は別のお店で撮ってもらったんですが。。。
やっぱりこちらのお店が忘れられず今日の撮影となりました。
お姉ちゃんは綺麗になるのは大好きなのでおとなしくしてました。
弟君は気に入らないことが少しでも有ると泣き喚いて大変でした(^-^;;;笑
ウェディング??

着物♪

若様♪笑

着物を弟君に着せる時に後でケーキあげるから♪って言ってたんですが。。。
そのケーキがこれです♪
クマさん♪

クマさん♪♪


ケーキは可愛いんですが食べるとなると。。。
どげんに切ればええんじゃ?(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;笑
切ったら切ったでとってもかわいそう(^-^;;;
困ったものでした。笑

ケーキを食べたあとにお腹を減らすための散歩へ。
ツグミさんが居ました♪
ツグミ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

縦に切るか、横に切るか、それともそのままが、、、、いずれにしても(笑)

写真スタジオもたまにはいいですね^^
おねえちゃん綺麗!!
【2007/12/24 22:46】 URL | くーちゃん #95fMjGCc [ 編集]

お久しぶり
ひで金さん こんばんは。
プチご無沙汰でメリークリスマス♪
かなり酔っているのでキーボード打つの必死ですが(笑)、
子を持つ親としてとても共感できるフォトにちょっと目じりが熱くなるました(^^)
クリスマスに素敵なフォトを残してお子様にいい思い出を作りましたネ!!
ケーキもすごいなぁ。これ特注??
お父さんご苦労様でした。(^^)
他のフォトも見せてもらってますよ。鳥さんと遊んで楽しそうです♪
渓フォトもとっても綺麗ですよ♪
久々登場のアルコール依存症?irakaでした。(爆)
【2007/12/24 23:04】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


ひで金さん、、
お姉ちゃん、、綺麗~~♪
白いドレスがまた可愛くって似合ってますよん(*^^)v
で~~、、お色直しもするのねぇ・・・
お父さんもデレデレちゃんでしょう~~(笑
弟君も、、おぉ!!凛々しい羽織袴姿、、かっこいいじょ~~♪
熊さんケーキもすごい、、凝ってますね(@_@;)
親として、、精一杯して上げられる・・・嬉しいよね~~(^^♪
あ、、ポジ、、やっぱりライトテーブルで見ると綺麗ですね~。
アップ楽しみにしてまっす。
【2007/12/25 20:23】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆くーちゃん
とりあえず首をサクッと落としました。笑
馬子にも衣装でしょ?(^-^)
お父さんはとっても嬉しいんですけどね。笑
【2007/12/25 21:14】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
お久でメリークリスマスです♪
親としては記念に撮っておきたいですよね♪
子供のためにもなりますから一石二鳥(^-^)v笑
また色んなものを撮ってるでしょ?
いつでも覗いてくださいね♪
【2007/12/25 21:23】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
かわいいでしょ~♪♪笑
親ばかでドレスも撮っちゃいました(^-^)b
弟君はさすがにこれだけで限界でした(^-^;;;笑
熊のケーキは限定商品で今年からはじまったみたいですかさず購入。笑
ポジはほんとに綺麗ですよね♪
気長に待っててくださいね。笑
【2007/12/25 21:35】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

すごい~~~
・・ケーキですけど(笑)。
こういうのがあるんですね~~~~。
甘いものほとんど食べないわたしなのでケーキについてはまったくわかりません。

女の子ってこういうドレス、好きですよね。
でも着付けに時間かかったでしょ。
ご苦労様でした。
【2007/12/26 13:28】 URL | みるきい #- [ 編集]

☆みるきぃさん
このケーキは周りのクリームは少し甘いですけど中はチョコ風味のスポンジで甘みが少なくて美味しかったですよ♪
着付けはそんなに時間がかかりませんでしたよ。
とってもおとなしいんですよ(^-^)笑
弟の方がとても大変でした(^_^;;;笑
【2007/12/26 20:50】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


