プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

とりあえず。。。
この前のくーちゃんとの撮影会のポジが出来上がりました。
本当はCD化してもらう予定だったんですけど。。。
高いのでもう一度確認されて年明けになるかもって言われたのでスリーブを持って帰ってきました。
久しぶりにビュアーで見ました♪
綺麗♪♪写真じゃなくて発色が(^-^;;;笑
この中から何枚かをCD化してもらうことにします。
ビュアー♪

ポジ♪

スリーブ

この記事に対するコメント

やはりポジは味があっていいですね^^
この中に私がデジタルと思って適当に押した数ショットがあるんですね!!
失礼しましたww
【2007/12/23 22:00】 URL | くーちゃん #95fMjGCc [ 編集]

☆くーちゃん
やっぱりいいですね~ポジの発色♪
また撮りたくなって困ってます(>_<)笑
いやいや。きっちり写ってましたよ♪
って言うかどれがそのカットかわかんなかったり。。。笑
【2007/12/23 22:04】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

ポジの・・
ピンクがたまりません(^○^)w
【2007/12/24 02:56】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆nmoさん
ポジの発色たまりませんよね♪
【2007/12/24 22:03】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


