プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

撮影会♪
今日はネッ友のくーちゃんと朝から写真撮りに出かけました♪
朝6時半ごろに瀬戸内市の道の駅一本松展望園で待ち合わせ。
朝陽の撮影が目的でしたが。。。曇ってる!(^_^;;;
これじゃ撮れないじゃん!!って思いましたけどせっかくだから撮りました。
曇り空を撮るくーちゃん(^_^;
くーちゃんと♪

粘ってるとこんな感じに♪
朝の風景

これはこれで綺麗なので私は満足♪
遠出してくれてるくーちゃんには申し訳なかったですけどね(^-^;;;
この後は閑谷に鳥さん撮りに行きました♪
着いたら小雨が!(@_@)
鳥さんの声もほとんど聞こえない。。。なんてこった!
仕方なく2人で探し始めました。
すると・・・居ました!
カマキリの卵を食べるヤマガラ

ジョビちゃんとメジロとヤマガラが入り口付近に居ました。
よかった?♪居てくれて
そしてこの日にために探してたけど会えなかったこの子が出てきてくれました!!
この冬の初ルリビ♪

この後校門前の梅木の所へ。
ここには人をあんまり怖がらないジョビちゃんが居ました♪
ジョビ♂ちゃん

この子を撮りまくるくーちゃん♪
ジョビちゃんを撮るくーちゃん♪

撮られるジョビちゃん♪笑
撮られるじょびちゃん♪

ここで昼前まで撮ってました。
二人ともあんまり朝ごはんを食べてなかったのでランチタイムにしました。
うちの近所のレンガ広場でクリスマスランチをくーちゃんにご馳走に。
ありがとう!!くーちゃん♪♪
ランチの後長楽の滝へ。
鳥さんも期待してたんですけど居ませんでした(^-^;;;
滝

滝♪

滝♪♪

滝♪♪♪

ここで終了ということにしました。
お疲れさま?って帰ってると吉井川に鵜が!
止まって一緒に撮ってました。笑
う!

うっ!

今度こそお疲れさま♪笑
とっても楽しく過ごすことが出来ました。
くーちゃん今日は本当にありがとう!!!
またご一緒してくださいね(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、、
曇っていても、、乳白色の朝、、ちょっとずつ色付いていくのって綺麗ですよね~♪
で、、相変わらず鳥さんの宝庫ですね~~。
羨ましい・・・(^^♪
このところ仕事が忙しくて、、お休みの日はぐったりしてます・・・
なかなか撮影に出る元気が・・・・
って、、寒いのが一番嫌かも~~(笑
【2007/12/22 11:35】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
曇り空がこんなに綺麗になるとは思いませんでした♪
鳥さんは確かに多いみたいですね。
ありがたいことです(^-^)b
私もちょっと疲れが出てまして。。。
寒くてもたくさん着ちゃえば大丈夫ですよ!笑
お友達と一緒なら楽しいですよね♪
【2007/12/23 00:44】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


紹介していただきありがとうございます。
曇りでも雨でも、一人ではない写真撮りって新鮮で面白いですね。
ameさんも撮りにでかけられるように落ち着いたらいいですね。お仕事がんばってください。
【2007/12/23 01:18】 URL | くーちゃん #daT9qFT6 [ 編集]

☆くーちゃん
いらっしゃいませ♪
ほんと一人で集中して撮るのもいいけど友達と撮るのって楽しいよね(^-^)
また行きましょうね♪♪
【2007/12/23 01:39】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


くーちゃんさん、、
お声かけありがとうございます。
クリスマス商戦も終わって、今日はお休みいただきました~。
でも、、お天気が悪くって・・・(>_<)
年末年始、、何かと気忙しいですけど~、、
ひで金さんも、くーちゃんさんもお元気でお過ごしくださいね~♪
【2007/12/25 20:20】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


