プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

街には・・・
昨日の夜は会社で一緒に仕事してる人たちと忘年会でした。
ライトアップが始まっているのは知っていたのでカメラを持っていきました。
カメラだけ・・・三脚が欲しかった(^-^;笑
窓にトナカイ♪

白いトナカイ

ツリー♪

ノーファインダーで♪

ライトアップ


綺麗な街中から地元に帰ると・・・違いすぎや?。笑
メインストリート
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スゴいですね~町中と最後の写真ギャップがありすぎて…夜の…昭和の田舎町みたいで風情があってホッとするような空間ですよ好きですね~
【2007/12/12 20:39】 URL | カキ #qjr/I1uU [ 編集]


スゴいですね~町中と最後の写真ギャップがありすぎて…昭和の田舎町みたいで風情があってホッとするような空間ですよいいですね
【2007/12/12 20:43】 URL | カキ #qjr/I1uU [ 編集]

☆カキさん
あはは♪ギャップがすごいでしょ??笑
うちの周りはまだまだ田舎なのでこんな感じです。
もっと街灯も少ないんですけどね。
【2007/12/13 13:00】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


