プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月26日
昨日も夜勤だったんですけど弟君が急におなかがいた?いと喚きだし。。。
夜間の救急センターのある赤穂の病院へ。
着いたらけろっとして医者はいや???!!と喚きだす。。。
熱もあり血液検査とレントゲンしましたが判りませんでした。
結局これだけ元気なら大丈夫でしょうと言われるぐらい暴れまくりました(^-^;;;
様子を見るために仕事はお休みしました。
で、今日朝から小児科へ。。。
やっぱり喚きまくり暴れまくりでこれなら大丈夫でしょうと。。。
ただのどが赤いので熱が出るかもしれませんとのこと。
今・・・熱出して寝てます・・・元気ですけど(^-^;;;
病院から帰って少し歩いてきました。
ジョビ♂・・・手持ちじゃ辛い(^_^;;;

楷と門

門

もみじ♪

もみじ♪♪

もみじ♪♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お熱があっても、、元気なんですね~(^^♪
お腹の風邪も流行ってるみたいなので~、、ご用心くださいね~。
紅葉はまだまだ綺麗ですね、、、ジョビちゃん、、いいなぁ・・・(>_<)
【2007/11/27 08:46】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
もらっちゃいました>風邪
節々がいたいです(>_<)
元気なんですけどね。笑
紅葉は終わってきてるので綺麗な所を探しまくってますよ。
ジョビちゃん門の横の梅に来るはずなんだけどまだ居ないです。
【2007/11/27 21:17】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

おひさ~
紅葉綺麗ですね~。
私は体調崩してる間に時期逃しちゃったみたいです。
子供は・・・うちも経験ありますよ~。夜中に突然耳が痛いと言って泣き出し、大慌てで耳鼻科のある救急小児科を探し出し・・・タクシー飛ばして何十分もかかって病院ついたときにはけろっとしてて・・・。(苦笑)
ま、結局「風邪でしょう」ってことだったんですが。(^_^メ)

ひで金さんもお大事に~。
【2007/11/28 14:31】 URL | ぎょぴ #qbIq4rIg [ 編集]

☆ぎょぴさん
いや~子供の急病って初めてだったからあせりましたよ。
姉さんも体調崩してたんですか??
私は明日から仕事なんでどうしたもんかと。。。笑
【2007/11/28 19:55】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


