プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月23日
今日から夜勤明けの寄り道です。
激寒でした(^-^;;;
朝早いのに観光の人も来てました。
門

校門と楷

通り抜け

楷子み?つけた♪

もみじ・・・門ボケ

もみじ門ボケ♪

水面

水面アップ


この記事に対するコメント

冬の景色ですね
もみじがはっきり写って後ろの景色がぼや~っといいですね川にもみじが落ちてるのもいい感じですね
【2007/11/23 12:31】 URL | カキ #UnmAedhc [ 編集]


1枚目の道の両脇は、、梅の木か何か???
もう、、みんな葉っぱが落ちちゃったのかと思ったわ~~(>_<)
水に落ちた紅葉は、、儚げな感じがしますね~。
通り抜けの紅葉、、綺麗~~(^^♪
【2007/11/23 20:24】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆カキさん
もうすっかり葉っぱがなくなってきましたね。
これからは鳥さんと落ち葉と氷や霜が被写体かな?
門がぼや~ってわかる程度に撮って見ました♪
水面にもみじってなんか好きなんですよ。
いつもありがとうございます♪
【2007/11/23 20:47】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
校門の向かって右が梅で左が桜です。
水面もみじ好きなんですよ~♪
通り抜けは実際の方が綺麗に見えますよ。
切り取らないで全体を眺めてるとほっとします。
歳かな?笑
【2007/11/23 20:52】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


