プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月19日
今日も朝からお仕事でした。
夜明けが遅くなって駐車場に着くとこんな感じです。
駐車場から

こんな時間にロッカーに行くとエアコンが入ってない!!
むちゃさむ?い。。。
なにせうちの車庫は1℃、閑谷は0℃、駐車場は4℃でしたから。
ん??うちの近所さむすぎ!!笑
帰りにいつものように閑谷に寄り道しました。
楷と門

昨日までの人ごみがウソのようです(^-^;笑
門・・・傾いてる??笑

もみじの通り抜け・・・同じ時間と思えないですね(^_^;笑

もみじ後ろに門ボケ♪

人が少ないとこんな撮り方も出来るんですけどね。
赤くなってるともっと綺麗でしょうね♪

この記事に対するコメント

最後のもみじ
メッチャすきです(^○^)w
【2007/11/19 22:40】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

こんばんは^^。。
早朝からのお仕事お疲れさまです!
寒くなってきたのでつらいですね。
でもお互い頑張りましょう♪
もみじの切り取り素適ですね^^。。
【2007/11/20 23:11】 URL | はちきん #9Whxxgu2 [ 編集]

☆nmoさん
ありがとうございます♪
お気に入りの写真があってよかった(^-^)
【2007/11/21 00:39】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆はちきんさん
もうお布団が恋しくてたまりませんね(^_^;笑
寒くても風邪ひかないようにしないとですね♪
ほめていただいてありがとうございます♪
【2007/11/21 00:46】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


