プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月12日
今日は調整休をいただきました。
朝のうちは車のリコール対策に・・・
終わって閑谷に行ったのですが駐車場に入れなかったのでそのまま帰宅。
お昼ごはんを食べてから近くの滝に紅葉を探してドライブ♪
期待ははずれましたけどこんなの撮ってました♪
秋の流れ

ぐるぐる♪


そして日が暮れてから閑谷へ。
続きますが多いです(^-^;;;
今年も見ることができました♪
残念ながら黄色い楷の木はもう散ってしまってます。
でもライトアップすると暗闇に枝が白く浮かび上がって綺麗です・・・
って司会者の人が言ってました(^-^)b笑
楷の木と門

門

全景

ふたり

覗き見♪

楷の木

中から♪

講堂

廊下から♪

カップルが目立ちました・・・羨ましい・・・笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お~~~~~~~!!\(◎o◎)/
ぐるぐる淵に目が回る~~~♪大車輪バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
うわぁ、紅葉のライトアップに行ったんだぁ。(^^*)w
めっちゃ綺麗ですね。
ウチも近くにライトアップの名所あるんだけど・・・・
以前・・・・娘が池に落ちちゃって・・・・それ以来、行かない!って言うんだよね。(^^;
池にライトアップされた紅葉が写ってて綺麗~~って飛び込んだの。(爆)
【2007/11/13 21:46】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


ぐるぐる目を回しながら、、クリックしたら~~、、
すっごい~~~!!
ライトアップの紅葉って、、こんなに綺麗なんだ~~!!
まるで燃えるようですね・・・
はぁ、、いいもの見せてもらいました~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【2007/11/13 21:55】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

うず♪
木の葉の渦が
すてき~~~~w
【2007/11/13 23:10】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆irakaさん
このぐるぐる撮ってみたかったんですよ♪
綺麗な紅葉の葉っぱならもっと良かったんですけどね(^-^)
ライトアップすると綺麗さ倍増しますね♪
水面のもみじがとっても綺麗だったんでしょうね。(^_^;;;
そんな場面の場所があればよかったんですけどね。
【2007/11/15 01:19】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
ぐるぐる目が回っちゃいました?笑
今年の楷の木は綺麗だったのでライトアップでさらに倍って感じです。
もう終わってしまいますけどね。
今度はもみじが綺麗になると良いんですけど。
【2007/11/15 01:23】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆nmoさん
ぐるぐる綺麗ですか♪
嬉しいな♪♪
【2007/11/15 01:25】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


