プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月28日
今日から朝のお仕事です・・・3日間ですけど(^-^)
帰ってから子供達を連れて行ってみました。
さすがに日曜日たくさんのお客さんでした。
今日は孔子像が公開されてたんですけどさすがに子連れではな?って遠慮しときました(^-^;;;
この前から行きたいと思っていたカフェでソフトアイスを買って外で食べて帰りました♪
1個200円とリーズナブル(^-^)
今度は中でコーヒーでも飲みたいですね♪
もみじ

門

櫂の木

弟君の♪

実りの秋♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、こんばんは~♪
紅葉も、、薄っすら色付いてきましたね~♪
ビー玉に写り込んだお日様ぴっか~~☆とか、、
まだ緑色のどんぐりとか、、
ほ~~っとするお写真だわ・・・(^^♪
念願のソフトクリーム、、美味しかった?
なんだか、、、アイス、、食べたくなってきた~~(*^m^*)
【2007/10/28 23:34】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
まいどんどん♪
どんどん綺麗になってきましたよ♪
今年は綺麗になりそう(^-^)
とっても楽しみです♪
ビー玉写真はあひるさんのまねっこです(^-^)b笑
アイスは3人でバニラとイチゴとチョコを頼んで私だけ全部一口食べましたけど美味しかったですよ♪
【2007/10/29 20:29】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


