プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月22日
今日もお仕事です。
出勤の途中に寄り道してます。
会社は物騒なのでカメラは持ってません。
いつもの携帯写真で?す。
門

なんだ?片方閉まってるぞ??

櫂の木


この記事に対するコメント
ぶっそうな・・・
会社は物騒@@;

それにしても良い携帯~~(*^^)v
【2007/10/23 02:17】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆nmoさん
私のロッカー誰かが合鍵持ってるんですよね(^_^;笑
派遣社員が増えたころから盗難も増えてるし。
ソニーの携帯だから青が綺麗でしょ?笑
【2007/10/24 01:44】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


