プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

おにゅう♪
うちの給湯器はエコキュートなんですが少し前から調子悪くなってました(><)
どこも異常がみあたらないのにお湯が出来にくくなるって症状でかなりメーカーの人も調べたんですけど結局判らない(^^;
で、ご迷惑かけましたって最新型に交換となりました。(^^)
メーカーさんありがとうございます!!
やっぱり何も気にしないでお湯が使えるのっていい!笑

写真は雫で?す(^^)
雫

α-7Dに100ミリマクロ今回は手持ちです(^^;
雫♪

ちっさい雫がかわいい

雫♪♪

ユキヤナギの雫♪


雫♪♪♪

おっきい葉っぱに雫♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
エコ給湯機
電気温水器の事かしら?
以前私の家も電気温水器でした。
でも深夜しか沸かないし中○電気は良く停電、おまけに電気休みなんてあるしでガス給湯器に変えました。

今のは大丈夫なのかしら?
そちらの中○さんは停電少ないですか?
【2006/05/20 13:43】 URL | hiro #- [ 編集]

中○
hiroさんいらっしゃ~い(^○^)
今よくコマーシャルしてる空気で沸かすヒートポンプってやつです(^^)
基本的に深夜電力で沸かす設定ですけど何時でもお湯が減ったら沸かす設定もできますよ(o^-’)b
停電はほとんどないけど雷の時はたま~になる感じですね(^_^;)
水槽のポンプが止まって水が流れてない事がありました(+_+)笑
【2006/05/20 21:14】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


エコキュートは便利そうですよね。いいなとは思いつつ(^^;)
うちは・・忘れもしない数年前の正月元旦に中途半端に給湯器が壊れまして・・。シャワー中に突然、冷水しか出なくなったり、風呂をためている途中に冷水になったり、お湯が中途半端に出るような状態で、どっちかにしてくれと思ったことを覚えています。
結局、連絡が付いたのが4日で、5日に修理に来てもらい、7日まで部品交換ができないとのことで、大変寒い正月だったです(^^;)
【2006/05/20 22:08】 URL | ゆうこっこ #HfMzn2gY [ 編集]

うちも電気温水器ですが‥‥
エコキュートじゃないんですよね。(汗)
私の頃は、まだエコキュートが販売されていなくて、普通のタイプだったりします。
もう5年目に入るので、そろそろ、運が悪いと壊れてもおかしくないんですけど、
これが壊れると非常に困るので、前もって教えてくれるといいんですが。(爆)

いいなー‥‥エコキュート。(笑)
まあ、新品に交換してもらえれば、OKですよね。(^^)

雫、1,3枚めのプルンとした感じがいいですね!!
【2006/05/20 23:20】 URL | ms42 #BRhx2hKI [ 編集]


ゆうこっこさん
大変な経験してますね~(^^;;;
うちのはだんだんお湯が出来る時間が長くなってきてかなりプレッシャーを感じながらお風呂に入ってました(^^;;;笑

ms42さん
うちも最初は電気温水器になる予定だったんですけど契約する会社が変わったらエコキュートを薦められて。
交換してくれて無茶苦茶バージョンUPしてたりします(^^)v笑
【2006/05/21 00:16】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


