プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月12日
今日はお休みで嫁さんの実家に行ってきました。
そしたら横のゲートボール場はコスモスに囲まれてました。
そして隣のおうちの庭に白い彼岸花が咲いてました!
私は2回目でしたが嫁さんははじめてみた?って喜んでました。
帰りにいつもの場所で写真撮って帰りました。
白彼岸

ライトアップのお知らせポスター発見♪
ポスター

平日はお客さん少ないです。
でも今日は研修の学生さんがアスレチックコースで研修してました。
櫂の木

門

のどが渇いたので売店に・・・
横にあるんですよね龍が。
龍

帰って幼稚園にお迎えです。
もう桜の落ち葉がたくさん。
秋ですね?♪
落ち葉

トンボ・・・全然逃げなかった♪
トンボ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

白い彼岸花、とっても綺麗ですね~~~。
(o^-')b グッ! ですよ。
隣のおうちの庭、、、灯台元暗しですね(笑)
【2007/10/13 07:08】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆あひるさん
時期が遅いんですけどまだ綺麗でした(^-^)
なんにも生えてない庭にいきなり咲いてるから変な感じでした(^_^;笑
【2007/10/13 20:47】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


