プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月9日
今日は仕事が終わって同僚のお見舞いに行ってきました。
元気そうになってて一安心。
でもあと1週間は休めない日が続きます。
ギリギリの人数でやってるからしんどいんですよね(>-<)
で、遅くなったので写らないかと思いました(^-^;;;笑
門

櫂の木

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

人数ギリギリはツラいですね よく分かります同僚の人の分まで頑張って下さい(^^)
【2007/10/10 22:16】 URL | カキ #UnmAedhc [ 編集]

☆カキさん
そうなんです。
辛いんです(T_T)笑
でもがんばりますよ~♪
ありがとうございます♪
【2007/10/11 21:34】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


