プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月6日
今日はお休み♪
朝からドイツの?休日を楽しんできました♪笑
まずはいつもの・・・
櫂の木

イトシャジン?

門前

門

こんな感じ。
α-SweetD+AF50mmMACRO



今日の目的はコスモス畑でした。
でも子供達が可愛かったので・・・笑
ドイツの休日写真です♪
まずはこんな人がお出迎えです。
お出迎え


コスモス畑の横でヤギさん発見♪
お嬢!笑


ここでフリスビーをキャッチするボーダーコリーを見てました。
ナイスキャッチ!


するとこんなのが現れました!笑
わんこ??笑


こっち向いて?って言うとこんなになりました(^-^;笑
はやくきて?♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ひで金さん、、おはよ~♪
毎日更新なさってたのね~~、、、
こうして同じ場所を撮ってると、、
毎日空の色が違ったり、、緑の色が日々変わって行ったり、、
そんな小さな変化にも一喜一憂だったりしますね~。
お子ちゃまたちの、、元気で楽しそうな様子・・・
可愛い~~~ぃ!(  ̄ - ̄)遠い目・・・・
子供って、、あっと言う間に大きくなっちゃうから~~、、
今、、い~~っぱい楽しんでね~(笑

【2007/10/07 09:54】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
毎日更新っていうことは無いんですけどね(^_^;笑
たまってから一気にって時もありますので。
ここは紅葉が有名なんでこの時期は去年も撮ったんですよ。
見事にはずれたんですけどね(>_<)笑
今年こそはって思ってます(^-^)
ほんと子供はすぐに大きくなっちゃいますね・・・
【2007/10/07 21:34】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


