プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月2日
門

門からの景色

櫂の木

今日は会社に偉いさんたちが来てました。
おかげで職場が綺麗だ?(^-^)笑
いつもは通路までいっぱいの製品が忽然と姿を消してました。
すっきり安全に仕事ができる♪と思ったら・・・
夕方になったら出て来る出て来る(@@)
結局とっても狭い通路に逆戻りでした。
無駄な仕事ばかり。
余程要らないお金を使わないといけないんですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

逆もどりですか?残念ですね そのままスッキリとしてたら良かったのにね(^^)
【2007/10/03 14:47】 URL | カキ #UnmAedhc [ 編集]

☆カキさん

ホントにそうなんですけどねぇ┐(´~`;)┌
上の人達はお金がかからなければどんなに危ない事でも平気ですから(笑)
怪我なんかしたらお前が悪いんじゃって言って査定を下げる一石二鳥です(o_ _)o
【2007/10/04 14:12】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


