プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

始まり始まり♪
櫂の木

門

いつもの夜勤が始まりました。
寄り道からそろそろカメラ生活に戻ろうかと思います(^-^;笑
今年の櫂の木は綺麗に葉っぱが付いてます。
紅葉も期待できるかな??
去年は酷かったですからね(^-^;;;
まだまだ緑が綺麗です。笑

夏に撮ったカラスウリの花がこんなになってました♪
カラスウリ


川沿いにホトトギスが咲いてました♪
ヤマジノホトトギス


今日はヤマガラがお出迎えしてくれました♪
ヤマガラ


α-7デジタル+AF80-200mmG
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヤマガラですか?すごいキレイに撮れてますねハッキリと実ですかね~今の時期は緑が鮮やかに撮れてますね
【2007/09/25 22:48】 URL | カキ #UnmAedhc [ 編集]

☆カキさん
3メートルくらいの所に来てくれたんですよ。
だから綺麗に撮れました♪
朝は虫が結構いるんです。
そいつを食べてるみたいなんですよ(^-^)
【2007/09/26 12:40】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


