プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

ドライブ
今日はお休みだったので家族でドライブに出かけました。
目的地はおっきい砂場。
うちから2時間ちょっとかかりました(^-^;
子供達はハイテンションで走り回りますけど親達はそうは行かないですね(^-^;笑
帰る直前になっていい天気になってきました・・・おしいな?(^-^;;;
帰りは373号線を通って道の駅でしかコロッケを買って帰りました。
久しぶりにロングドライブでしたがとっても楽しい一日になりました。
晴れてきた砂丘

パラグライダーが飛んでました♪

日本海は波が荒いな?

素敵な2人


この記事に対するコメント

おっきい砂場って・・・・(≧∇≦)/ ハハハ そっか~~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
結構大変だったでしょう~~~。砂の山を登るの、、、
確か、場所によっては、たか~~~~い山を越えたら海が見えたような記憶があります。
1枚目、さすが広さを感じますね~~~相当デカイ砂場のようで(笑)
もうあちらは秋の気配だったのでしょうか?
波もかなり高そうですもんね、いい避暑になったのでは?
【2007/09/09 22:35】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆あひるさん
そそ。たか~い山を登って降りて浜辺まで行きました。
まだまだ暑くて汗まみれ(^_^;笑
峠は涼しくてよかったですよ(^-^)b
【2007/09/10 08:49】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


お~ これは珍しいフォトですな。(^^)
おこちゃま達も海を楽しんだみたいで
よい家族サービスデーになりましたね。
道の駅のコロッケが気になる・・・(笑)
おいしそ~~~~。(≧▽≦)/
【2007/09/11 19:08】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
私があんまり撮らない写真が並んでるでしょ??笑
めったに連れて行かないから嬉しかったみたいですね。
もっと一緒に遊んでやらないとね(^_^;;;笑
鹿コロッケ美味しいですよ♪
揚げたてホカホカがいただけます♪
【2007/09/12 01:26】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

タイミングが?!
おひさです。(笑)
今日ちょうど、鳥取砂丘に落書きをした大学生のことが記事になってて・・・
落書きしたのが「9月8日」ひで金さんが行かれたのは9月9日?
だとしたら・・・落書きあったかな~?(笑)
お馬鹿な人たちで、ちょっときついお灸をすえられるようです。(苦笑)
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070912p401.htm
【2007/09/12 13:21】 URL | ぎょぴ #qbIq4rIg [ 編集]


うふ、、、大きな砂場、、、楽しそう~~~♪
まだ見た事無いなぁ・・ここは・・・
浜までは、、かなりの道のりがありそうだし~~、、ぜいぜい、、はぁはぁ、、、(>_<)
でも、、結構人がいてびっくり、、
スポーツ楽しむ人、、仲良く歩く人、、家族でワイワイ、、♪
【2007/09/12 20:44】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ぎょぴさん
記事になってるのはなかったですね(^_^;)(笑)
けんぢとかコッコとか他にも書かれてました(^_^;)
【2007/09/13 05:52】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
ここはずっと斜面になってて心臓破れそうになりました(^_^;)(笑)
日曜だから人が多かったけど普段ならもっとゆっくりできます(^_^)
是非いらしてください(o^-’)b
【2007/09/13 05:58】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


