プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

久々に
今日は地区の盆踊りでした。
この辺では一番最後になります。
お大師様のお祭りといっしょにやるかららしいんです。
私の休みの日が当たるなんて何年ぶり??って感じです。
子供達はぜんぜん踊らないですぐに帰る?って・・・
なにしにいったんや・・・笑
二人

踊ってる??

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
浴衣♪
可愛いお姉ちゃんとワンパク弟くん!(^^)!

いまが一番ですね!!
【2007/08/20 21:11】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆nmoさん
ん~写真見てるとかわいいんですけどねぇ(^_^;)(笑)
憎たらしい事ばっかり言ってますよ(^_^;)
親がまだ子供みたいだから同レベルでケンカしてます(^_^;)(笑)
【2007/08/21 11:22】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

あら、可愛い
この子達、パパ似?(笑)
可愛いですね~~~。
盆踊りはまさに夏の風物詩、これが終わるとなんか寂しくなりますが。
・・・暑いのはもういいです。
【2007/08/22 06:51】 URL | みるきぃ #Hte2UAXI [ 編集]

☆みるきぃさん
そ~ですねぇ(^_^;)(笑)
どちらも微妙に似てるかな(?_?)(笑)
花火大会と盆踊りが終わったら夏は終わりっていう感じですよね(^_^)
ホントにもう涼しくなっていいです(^_^;)
【2007/08/23 04:53】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


