プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

休み明け
昨日から仕事になりました。
夜勤からの始まりです♪
とっても暑いので夜勤でよかった?(^-^)笑
まだ早いですけどそろそろ閑谷の櫂の木をぼちぼち撮り始めようかなって思います。
9月の後半にはまた通ってみようと思います。
櫂の木・・・久々♪笑

門・・・緑いっぱい♪


続きはお花・・・少しだけ♪


川沿いの駐車場の横にセンニンソウを見つけました♪
センニンソウ・・・だと思うよ・・・笑

今度は少しアップで・・・
センニンソウ・・・あっぷっぷ♪

同じところにアザミもありました♪
アザミ?♪

そろそろ秋の花に変わってきました。
今日の写真はSweetD+50mmMacroで撮ってます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
秋の気配・・・
まだまだ35℃前後の暑い夏だけど。
秋の気配はあるんですね。
植物の世界は正直ってことですかね~~。
【2007/08/17 14:44】 URL | みるきぃ #- [ 編集]

☆みるきぃさん
あっついですね~(^_^;;;
でも確実に植物は秋のものにシフトして来ました。
食欲も・・・笑
【2007/08/17 20:12】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

おは~
あら~ もうお仕事ですかぁ。
やめましょうよ、暑いし。(゚-゚;)\バキッ!
暑いですがそろそろ山は秋の雰囲気ですよぉ。
コオロギ鳴き始めたし、釣船草が出だしたら渓流釣りも終わっちゃうなぁ~。
【2007/08/19 09:26】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
ほんと借金なかったら辞めたいですね仕事なんて(^_^;;;笑
セミはツクツクボウシになってるし鈴虫は外で鳴いてるし秋めいて来ましたね♪
とっても暑いけど(>_<)
クマさんには充分注意してくださいね(^-^)
【2007/08/20 14:50】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


