プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今日から
お盆休みになりました。
本当はもう一日仕事をって言われたんですけど明日は朝早くから用事があるので今回はお断りしました。
夜勤の定番になってる寄り道写真ですけど昨日は研修に来てる子供達があまりにも多くてやめてたんです(^-^;
今日は居なかったので撮ってきました♪
この前から早く撮らないと?って思ってたのはキツネノカミソリでした。
他にもちょっとあります♪
駐車場の横に不思議な白い花が♪
カラスウリ

一度刈り取られてたんですけどまた咲いてました♪
オオハンゲです(^-^)b
オオハンゲ

目的のキツネノカミソリがありました♪
だれやねん??笑

キツネノカミソリ

キツネノカミソリ+○

夏といえばセミですよね♪
セミ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
花盛り
お盆休みですか~私は明日も仕事ですよ夜勤明けですか?色んな珍しい花がありますね 初めて見ました 良いですね
【2007/08/10 21:11】 URL | カキ #UnmAedhc [ 編集]


キツネノカミソリ、、名前に似合わず、、可愛らしいお花ですよね~。
でも、、生で見た事ありませんの~~(>_<)
1枚目、、カラスウリみたいだけど・・・・?
こんな明るい時間に咲いてるのかしら?
もしそうだったら、、ラッキ~~☆でしたね~(*^m^*)
【2007/08/11 09:55】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆カキさん
お疲れさまです♪
写真撮り始めてから見つけたり気がついたりした花が多いです。
気にしてみてるとわりと見つかりますよ♪
【2007/08/12 00:42】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
キツネノカミソリは彼岸花の色違いみたいな感じですよ。
私もカラスウリだと思うんですけど・・・
昼間には咲かないんですか??
【2007/08/12 00:46】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


こんにちは~♪
カラスウリは、、薄暗くなる頃開き始めて。
早朝にはしぼんでしまうようですよ・・・
日陰で薄暗いところだったのかしら?
私は夜9時頃撮りに行った事があるんだけど・・・
フラッシュの使い方もよくわからなくて、、
飛んで、飛んで~~~(>_<)って感じでした・・・(笑
レースみたいに綺麗で幻想的なお花ですよね~~♪
【2007/08/12 18:22】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
そうなんだ~>カラスウリ
初めて知りました。ありがとうございます♪
【2007/08/14 02:04】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


