プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

うちの庭
今日もお休み♪
でも用事があって出かけられませんでした。
で、今はまってるクワガタさんたちの産卵ケースを確認!
ヒラタに続いてノコギリの産卵を確認できました♪
お昼前にちょっとだけ庭のものを撮って見ました♪
今年も咲いてくれました♪
百日紅

実のならない柚子の木にカミキリムシ発見♪
カミキリ

すみの方にはトマトが3本あります♪
トマト

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まいどぉ
ひで金さん どもも。(^^)
虫ムシ君と遊んでるみたいですね。
写真あまり撮ってないのですね。
僕と同じかも。
なんかね~ なんにもしたくない病にかかっちゃったみたいで、これが夏眠って
ヤツですかねぇ。(^^;
お酒と釣りだけは意欲あるけど。(笑)
プチトマトいいねぇ。美味しそうじゃん。(^0^/
【2007/08/01 23:00】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どうもん♪
そうなんですよ~ここんところカメラを触ってないんですよ。
撮りに行きたいって思ったときにちびさんたちに停められることが多くて(^_^;;;
で、一度停められちゃうと暑いしもういいか~って思っちゃうんですよね~(>_<)
そろそろサギソウが咲くだろうし蓮も去年撮った所が今が盛りになってるはずなんですよ。
って書いてたら行きたくなってきた~~!!笑
このテンションが続くといいんですけど(^-^)b
【2007/08/02 20:54】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


お庭で作るトマトは美味しいよね~♪
子供の頃は、、よくオヤツにトマトでしたもん・・・(笑
暑いと撮影に行くのも躊躇します・・・
はぁ、、今日は息苦しい位の暑さでした・・・
ジメジメする暑さは苦手ですね~~、、、
って、、、とにかく暑いの嫌!!(爆
ひで金さん、、ほら、、サギソウが~~、、蓮が~~~、、、
待ってますよぉ~~~(*^m^*)
【2007/08/02 21:36】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
そそ。木で赤くなったトマトは美味しいですよね♪
こちらは蒸し暑いのが過ぎて台風の風がすごいです。
家が揺れてますよ~(>_<)笑
サギソウと蓮以外に何か撮りに行きたかったんですけどね~・・・
思い出せない(^_^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;爆
早く撮りに行かないとダメだったものなのは覚えてるのに~(>_<)笑
歳かな~(?_?)笑
【2007/08/02 21:46】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

こんばんわぁ
お庭があっていいなぁ・・・・
【2007/08/06 23:38】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆nmoさん
田舎だと都会の家代だけで土地付きで家が買えて下手したら畑も買えちゃいますよ。笑
花火は少ないですけどね(^_^;;;笑
【2007/08/07 19:52】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


