プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

藤?のはずが・・・
昨日の話しなんですけど日本一藤公園って言うのがあるんで行ってみました。
もちろん家族連れです日曜日なんで(^^;笑
で、撮った藤の花の写真はこれだけです(^^;;;
藤


一応続きます(^^;

駐車場から川を渡るんですけどその川に鯉が・・・
鯉のぼり

近所にこいのぼりメーカーがあるからなんですけど沈んでるのがちらほら(^^;
肝心の藤はもう終わってました(;_;)
しかたがないのでこんなの撮ってました(^^)
藤の根

落花


日のあたってる所にちっさい花発見!
ニワゼキショウ

ニワゼキショウですね。

ヒナギキョウ

ヒナギキョウですね。

ニワゼキショウ

ニワゼキショウとヒナギキョウのボケです(^^)

こんなんも見つけました♪
きのこ

食べられるんかな?(?_?)笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
まいど!
こんばんは、ひで金さん。
あ、この花(どの花?‥‥汗)、ニワゼキショウっていうんですね!
私、名前を知らずに撮ったんですけど‥‥下だけしか撮らなかったので(←バカ?)
名前が分からず‥‥あはは、ってな感じでした。
いつもありがとうございます、すごく助かってます!パコッ(^-^;☆\(-_-メ

藤は残念でしたけど、面白い木とか、沈んだ鯉のぼりとか(笑)、ユニークですね。
ひで金さんの写真は、楽しいです!(^^)

それで、最後のキノコは‥‥
【2006/05/15 22:13】 URL | ms42 #BRhx2hKI [ 編集]

コンバウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
おぉ!藤だぁ。しかも○ボケも入ってる☆
僕の更新と同じですね!(^^)
それになんだこりゃ~ こいのぼりが全部水に帰ってる~(@_@)
こんなの初めてみました!メチャウケ♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ニワゼキショウの撮り方好きですよ~
でも野花に熱中して毒キノコゲットしないで下さいね!(笑)
本当にバウアー!!ヽ(`⌒´)ノになっちゃいますよ。(^^;
【2006/05/15 22:14】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


ms42さん
私も名前のわからんのたくさんありますよ(^_^;)笑
いろんな人のホームページ探しまくって見つかればラッキーです(o^-’)b笑
デジタルになってからいろんなもん撮るようになったら変なの多くてf(^_^;)笑
やっぱり自分を写す鏡なんかな(?_?)爆

irakaさん
実は私も100ミリマクロなんです(^^ゞ
マクロだったからちっさい花も撮る事ができたんすよ(≧▽≦)ゞ
周りを上手く写し込みたくて試行中でっす(o^-’)b


キノコは食ってないですよ(≧ε≦)笑
【2006/05/16 20:12】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

こんばんわ^^^♪
私もFc2のBLOGに引っ越しました。
リンクさせて頂きましたので宜しくお願いします<(_ _)>
【2006/05/16 22:46】 URL | neon #aM8AS9Pk [ 編集]


日本一藤公園ってすごい名前ですね(^^;)
こいのぼりというか・・なんか浮いてますね(^^;)
【2006/05/17 01:12】 URL | ゆうこっこ #HfMzn2gY [ 編集]


neonさん
ありがとうございます♪
母の日はいいもんもらったんですね♪
これから大変そうですけどがんばって!
でもあんまり無理しないでくださいね。

ゆうこっこさん
本当はこいのぼり水面から少し浮いたとこに取り付けてあったみたいです。
それが前日の雨で増水して水没やぎりぎりセーフになったみたいです(^^;
【2006/05/17 04:22】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


