プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

後楽園
昨日行く予定にしてたんですけど急用で行けませんでした。
で、昨日の用事を片付けるために今日はお休みをいただきました。
職場の皆さんありがとうございます!m(_ _)m
当然のごとく後楽園にも行ってきました。
目当ては蓮の花。
リンクしていただいてるあひるさんが撮られてたので。
ちゃんと開園にあわせて到着しました。
後楽園

朝早いのに結構人が来てました。

後は蓮です・・・選べないので多いです(^-^;;;笑
写真だけ並べてますので見る勇気の有る人だけみてね♪笑

ハスはすハチはち♪

白いハス♪

後ろはハスボケ♪

背比べ♪

木陰の蓮

大賀蓮

日傘

噴水♪

モデル

花びらの涙

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

(^∀^)アハハハ…
後ろは蓮ボケがないす~~~。(^^*)w
でもいっぱい咲いてますね!!
まだまだ撮れそうじゃん!!○(`o')oオーッ!
【2007/07/08 13:18】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


すごい!!早起きして行かれたんですね~~。
白い蓮が綺麗だわ~~。
こちらでは白いのがありません・・・
なんと言っても、、大賀蓮!!ですから~(笑
まだまだ、、これからも楽しめそうですね・・・(^^♪
【2007/07/08 18:25】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆irakaさん
遅くなってしまいましたm(_ _)m
今晩御飯食べてたりします(^^;;;笑
仕事が忙しいとかじゃないんですけど最近やたらと眠くって。
帰ってからテーブルでウトウトしてました。
後ろは~ってのはもう少し絞った方がよかったかな??って思いました。
でも、お気に入り♪
後楽園だけ何故か早いみたいなんですよ>蓮
他の池はこれから見たいだからまだまだ撮ります!!○(`o')oオーッ!
【2007/07/10 02:37】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
あんまり早起きじゃないんですよ(^^;;;
6時くらいに起きました♪
もう後楽園はいいかなって思ってます。
これから他の池の蓮がよくなるのでそっちを撮りに行きます・・・たぶん(^-^)笑
もう一箇所白いのが咲く池があります♪楽しみ♪♪
【2007/07/10 02:45】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


そそ、一回行くとねもういいかな~~~って(笑)
近いから行っちゃいますけどね。
15日の観蓮節って花が終わってるんじゃないかなって心配ですが・・・。
白い蓮が咲く池って、、、多分遠いんでしょうね~~~(涙)
ひで金さんの一天四海は綺麗ですね~~~~(* ̄。 ̄*) も一回行こうかな(笑)
私は今週中に久米南の蓮を見に行きたいと思ってますが、、、
お天気がどうもよくなさそうですね。来週でも間に合うかな~~~??
自然保護センターへ行ってきましたよ。
昨年よりもオグラセンノウが多くなってる気がして、ちょっと嬉しかったです。
あと、、、初めてハッチョウトンボをGETしましたヽ(=´▽`=)ノ
【2007/07/11 00:13】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆あひるさん
周りの風景の変化が少ないですよね>後楽園
近くに咲いてていいですけどね。
私が行く所は花まで遠い!!笑
白い蓮は備前の警察署の前を和気に向かって行った新幹線の高架下の池です。
ここも花までむっちゃ遠い!!!笑
保護センター楽しまれたようですね♪
やっぱり息抜きしないと長続きしないですよね何でも。
あ!ピンクの蓮は山陽ふれあい公園の池と西大寺から平島に抜けるところに田んぼ?見たいなところにも有りますよ♪
【2007/07/11 22:13】 URL | ひで金 #lxpi0xiY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


