プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

庭の隅に
今日は朝から仕事してきました。
とっても暑くてもうバテバテです(><)
夕方庭で花を撮ってました。
たくさん蚊に襲われてもう大変(><)
見えるのはこのカタバミぐらいでした。笑
夕方だからちょっとくたびれた花ですけど・・・笑
カタバミ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
蚊がぶんぶん
そうそう、、、
そろそろジベタリアンでお花撮りも限界だなぁ~って思ってきました。(^^;
あまりにも暑い!そして蚊が多い!(^^;
あとは蓮を撮ったら・・・・紅葉まで冬眠かなぁ。(笑)
アンダーな写真だけど、なかなか雰囲気が出ていい感じのカタバミですね!
【2007/06/27 21:57】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
この前の自然保護センターの時も思いました。
液晶が汗でべたべたになるしかいいしね。笑
私も去年の実績見ても夏眠になりそうですね(^-^;;;
でも、滝や流れは涼しくて良さそうな気がしてますけどね♪
元々そうなんですけどちょっと暗い写真のほうが好みみたい。
やっぱり性格を反映するのかな??笑
見るのはハイキー大好物なんですけどね~(^-^)b
【2007/06/28 10:11】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

まいどん♪
( ̄_ ̄;)うっ! 今日はirakaたんに1番撮られた~(><;)

カバタミ可憐で好きな花なんだぁ~(^∀^*)
昔は良く撮ったけどぉ~この頃撮らなくなったーー(^^;)

↑あら・・・(・・? irakaたんベジタリアン限界かぁーー(爆)
蓮撮ったら~~紅葉まで冬眠かよ(笑)
【2007/06/29 21:52】 URL | riko #ZQHR2uUw [ 編集]

☆rikoさん
どもも♪
更新したの3日前だから(^_^;;;笑
rikoさんもカタバミ好きなのぉ~?
同じ♪嬉しいバウアー!!ヽ(`⌒´)ノ 笑
私も夏眠しようかな?笑

【2007/06/30 12:55】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


