プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今日も・・・
寄り道してきました。
朝はすっごいいい天気(^-^)
どうしたんでしょうね?昼からは豪雨によくなるし(^-^;
梅雨もまだですね。なって欲しいわけじゃないけど。
仕事の関係で雷は困るんですよね?。

今日もユキノシタ撮りました。
50?マクロ+SweetDです。
ユキノシタ?

ゆきのしたっ♪

この前も撮ったヒルザキツキミソウです♪
ヒルザキツキミソウ

ホタルブクロが咲いてました♪
ホタルブクロ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このユキノシタ・・・自然に咲いてるんですよね~~?
誰かが育ててるんじゃなくて、、
ササユリもそうだけど、、、可憐なだけじゃなくて野生の逞しさも持ってるんですね~。
こういう自然の中で咲いてるの、、見てみたいなぁ・・・(^^♪
【2007/06/12 08:12】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
このユキノシタはたぶん自然に生えてるんだと思います。
って言うのが咲いてるところがお店の横なんですよ。
岩肌だから植えたわけじゃないと思います(^-^;;;笑
【2007/06/12 11:47】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


