プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

お手伝い
今日は近所のお葬式。
朝からお手伝いしてました。
朝のうちは雨降ってましたが駐車場係する頃にはいい天気に♪
やっぱり日ごろの行いの賜物でしょうか(^-^)v笑
お手伝いが終わってからぎょぴさんに見て頂くために携帯で撮ってみました♪
ヒメフウロ

いっしょに咲いてたムラサキカタバミ?です♪
カタバミ♪

これから夜勤です。
お昼寝したけどちょっとしんどいな(^-^;;;笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どもです。(笑)
葉や実を見る限り「ヒメフウロ」でいいようですね。
似たような花もあるし、花だけだとどうしても決め手に欠けるので。(苦笑)
ということで、うちの掲示板で手の内さらけ出しましたので~。
あ~、これで次からお呼びがなくなっちゃうな~。(笑)
お仕事頑張ってくださいね~。では!
【2007/06/09 22:15】 URL | ぎょぴ #qbIq4rIg [ 編集]

☆ぎょぴさん
ありがとうございます♪
でも~たぶん見つけられないと思います(>_<)笑
これからも教えてくださいませm(_ _)m
【2007/06/10 11:15】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


