プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

み?つけた♪
この前から探していたニワゼキショウの色違い見つけました!
有ったのは旧県道1号線の道端でした。笑
たくさんの車が通る中、車を止めて撮ってみました。
白い花だったので飛んじゃいました(^-^;;;笑
白いニワゼキショウ

買い物に行って車を止めたら後ろにムラサキカタバミ発見♪
このお花好きなんです
ムラサキカタバミ

ムラサキカタバミ♪

ムラサキカタバミ♪♪

買い物から帰って車を止めようとして道端にニワゼキショウを見つけました♪
ニワゼキショウ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

またまた、、おはようございます~♪
見つけましたね~~!!白いニワゼキショウ!!
にしても、、ドライブで好きなお花見つけると・・・
車は急に止まれない!!
停めるところ探すの、、結構大変ですよね。
でも~~、、昨日はらっき~~☆だったんですね♪
ムラサキカタバミ・・・見てるのかもしれないけど・・・撮った事無いです~~(>_<)

【2007/05/21 07:41】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
どもっ♪
この道はよく通ってるから前から気になってたんですよ(≧▽≦)ゞ
たまたまカメラ持ってきてたから迷わず止めてジベタリアンに(o^-’)b
嫁さんと子供達は呆れてましたけどね(^_^;)(笑)
【2007/05/21 14:19】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

小さな・・
みんなみんな小さな花なのに・・・

視線が低いのかしらん・・・(^^♪
【2007/05/21 16:24】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

ムラサキカタバミ
よく見かける花ですよね。
色違いで白いのもたまに見かけますが。
・・・私も撮った事ないけど(笑)。
確かに低くならないと撮れないから・・・他の人がみたら、何してるんだ~~~?になるんでしょうね。
【2007/05/22 05:29】 URL | みるきぃ #Hte2UAXI [ 編集]

☆nmoさん
どもども♪
最近は下向いて歩いてることが多いです(^_^;笑
さすがにほふく前進はしてないですけど。爆
【2007/05/22 12:12】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆みるきぃさん
カタバミはたくさん種類ありますよね♪
ん~撮ってるところは変わり者ですね(^_^;;;笑
倒れとんかとおもうた~って言われたことありますよ(^-^)v爆
【2007/05/22 12:16】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


