プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

朝から夜まで…
今日は早起きしたのでいつもの閑谷に鳥さんを求めて行きました・・・
が、そこには学生さんがた?くさん(^-^;;;
仕方なく他の場所に行くことにしました。
でも良い所が思い浮かばない・・・
で、近くの滝に行ってみることにしました。
三石にある深谷の滝です。
近くにあるんですけど実は初めて来ました(^-^;;;
深谷の滝

鳥さんのつもりだったのでレンズが長すぎました(^-^;;;笑
鳥さんの囀りはたくさん聞こえるんですけどまったく姿は見えませんでした。
代わりにこんな花を見つけました♪
ガクウツギ??

ガクウツギかな?ちょっと判りませんけど。
次のはまったく判りません(-_-;;;
なんじゃこりゃ???

ちっさい花ですけど変わった形してます。
特徴的なのに判らないんです?(T_T)

夜の部・・・
今日は嫁さんの実家の近くで花火大会がありました♪
たまたま休みだったので嫁さんの実家にお邪魔して花火見物しました。
この時期の花火って珍しいんじゃないかな??
結構寒くて・・・私は平気でしたけど(^-^)v笑
花火を初めて撮ってみました。
なかなかむずかしい???(>_<)
花火♪♪

花火

花火♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
☆【2007/05/20 03:05】 | -さん
はじめまして♪
ありがとうございます(^-^)
お互いにがんばりましょうね♪
【2007/05/20 09:17】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


こんばんは~~、、、
お花の名前、、難しいですね~~、、なかなか見つけられないものです。
ひで金さんの、、探してみよう~~って、図鑑見ていたら、、、
自分が撮っていて、、わからなかったのを偶然発見!!らっきぃ~~☆
もう、花火ですか~~?
まだ挑戦したこと無いんです・・・
綺麗に撮れてますね~~♪
【2007/05/21 00:13】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
まいどん♪
ほんとにむずかしいですねお花の名前(>_<)
どうやってしらべよう・・・
花火は平成の大合併のせいですね。
いつもは8月だったんですけど市長の地元の花火が結構有名で・・・
同じ月に花火を2回もしたくなかったみたい。笑
デジタルのおかげて見れる写真が撮れました♪
【2007/05/21 01:11】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


