プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ニワゼキショウ
藤を撮った同じ日にニワゼキショウも撮りました。
去年藤を撮った時に咲いてるのを覚えてたので探してみました。
同じ所にやっぱり咲いてました♪
ニワゼキショウ

この他に白地に紫のニワゼキショウも有るらしいのですがまだ見たことないです。
今度探してみよっと♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

野花も面白くなってきましたが、
なんだか暑くて地面とお友達になるのも
面倒な季節になってきた感もしますよね。(^^;
でもニワゼキショウいいなぁ。僕も探してみよっと♪
28-70の写真ありがとね。やっぱ持ってるんだぁ。(^^*)w
寄れなくても風景で使うから欲しいなぁ。(^^ゞ
シグマの17-70ってのもあるみたいなんだけど、デジ専用らしいので・・・う~んです。(^^;
【2007/05/10 21:32】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
昨日は暑くて今日は涼しめでしたね。
これからは早朝に地面とお友達にならないと辛いですよね(^-^;;;
コニミノの28-75 F2.8のズームも有りますよね。
17-35 F2.8-4と一緒に発売になったやつ。
これはどうなんでしょう?
使ったことないからわかんないんですけど(^-^;
【2007/05/11 03:45】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


