プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

GW明けの日
うちから車で10分もかからない所に藤公園があります。
GW中は藤祭りをしてるのでかなりの混雑になります。
なので明けの日に行ってみました♪
さあって駐車場に車を止めたら結構な人出。
お店も出てます(^^;;;笑
中も人がたくさん、三脚カメラたくさん・・・
予定外じゃ(>o<)笑
こい・・・のぼり??笑

こいのぼりがお出迎えしてくれました。
弟君は「こいのもみ?!」って大喜びでした♪
中はこんな感じ(^^;;;

ここは日本一藤公園って事なんですけど・・・
確か種類の多さだったような・・・定かではありません(^-^;;;笑
ふじ?♪

ふじふじふじ・・・

白い藤

ピンク藤

ふじふじふじふじふじ

静かにゆっくりって思ってたんですけど全然にぎやかでした(^-^;;;爆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(≧m≦)ぷっ!
\(;^◇^;)/ギャハハ!

だめ~~~~~!!!  1枚目、、、めっちゃツボにハマっちゃったよぉ!!
めちゃ笑える~~。ギャハハハハハ!!!
ツチノコみたいだぁ。いかん、マジで最高!!!バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
笑いすぎて藤の感想が書けない・・・・(^^;
【2007/05/09 21:52】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
絶対ヘンですよね(^-^)笑
近くにこいのぼりの製造所があるからだと思うんですけどね。
喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
【2007/05/10 02:19】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


