プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ニューアイテム♪
今日稲荷から帰って近所をうろついてる時に荷物が届きました。
箱にはこんなシールが・・・
おお???!!

実はこの前irakaさんのブログで三脚の話題になった時自由雲台が欲しくなってポチッとしてしまいました(^-^;;;
究極って事(だったはず・・・)で私にしたら高かったんですけど(^-^;;;
開けてみると・・・
雲台

さすがにがっちりしてますね♪


さっそく三脚に付けてみました♪
装着!

ん?いいんじゃないですか?♪笑
我が家にある一番重いカメラを付けてみました。
横位置

縦位置

付けてみた感じはすごくしっかりしてます。
丸ノブを回すとカッチリ止まります。
ん???いい!!!
早く使ってみたい♪・・・でも明日から雨の予報です(;_;)
残念!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おめでと~~♪
最後の写真見て、僕も首を横にしちゃった。(笑)
【2007/05/05 17:18】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
ありがとうございます♪
ちょっと奮発してしまいました(^-^)b笑
よく考えたら斜めに止めてみたほうがよかったかな??笑
【2007/05/05 21:39】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


