プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

昨日の続き♪
昨日はテレコンの写真でしたが100?マクロでも撮ってました。
実は写真だけじゃなくて春の味の山菜も採ってたんですけどね。笑
採れたのはイタドリとタラの芽。
イタドリは皮をむいてそのまま塩を付けてタラの芽はてんぷらでいただきました♪
春の味&春の景色を満喫いたしましたv(^-^)v
閑谷にてもみじと花びら♪

今の時期はなんと言ってももみじの新緑とお花ですね♪
光の中で♪


今年初シャガです♪
石垣の所から生えてたので横向きです(^-^;;;
シャガ


後はイチリンソウです♪
イチリンソウ♪ウラから

川沿い・・・やっぱり○たくさん♪

後ろにもお花♪


たぶんウシハコベだと思うんですけどこの手の花にしては大きくてビックリしました(@@)
ウシハコベ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うふ、、、いろんなものとってたんですね~~♪
お腹に入っちゃったのもあったようで・・・美味しかったですかぁ~?
イチリンソウ、、とっても素敵に撮ってますね~。
後姿が、、ほんのりピンクでお洒落でっす~~、、色っぽいぜぃ~~~(^^♪
もみじのお花は、、今が可愛いですよね♪
そして、、シャガ、、、まだお会いした事、、、無いです~~~(涙
【2007/04/15 22:25】 URL | あめ #4SZw2tfw [ 編集]

元気?
たらの芽 大好き!!
でもウチの方は買わないといけないんです^^^

鳥や花を撮ってるのなら大丈夫かな?
引きこもっていないよね?
【2007/04/15 23:16】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆あめさん
は~いe-51いろんなもんとってましたよ♪笑
タラの芽てんぷら美味しかったe-51
イチリンソウは山のふもとに自生してるんですよ。
だから好きな角度で撮り放題です(^-^)b笑
シャガは去年MS42さんが撮ってるの見て探したんですよ。
同じとこに咲くから今年は咲き初めから撮れました♪
【2007/04/16 11:08】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆nmoさん
は~いe-266元気ですよん!笑
ネットの方がひきこもってたんです。ちょっとですけど(^-^)
夜帰ってきてパソコン開いたまま寝ちゃったりお風呂で寝ちゃったりしてたんで(^-^;;;
タラの芽は初めて自分で採ってきました(^-^)
結構大きくて美味しかったですよ♪
近くなら差し上げましたのに(^-^)b笑
【2007/04/16 11:14】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


タラちゃんはメチャうまいよね。
我が家にもあるじょ。
ぐんぐん伸びてる。(笑)
シャガいいなぁ~ 僕も撮りたい!!
【2007/04/17 21:56】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
タラちゃん美味しかった~♪
ただね~採ってる時にかなり太くて背の高いの引っ張ってて折れちゃって・・・
それがおもいっきりおでこに・・・(>_<)
痛かったでしゅ~~~(TT_TT)笑
シャガはこれからだから綺麗なのみつけてまた撮りたいですね♪
【2007/04/18 20:55】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


