プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

80-200G+テレコン写真
今日はお休みでした。
朝までお風呂で寝てたのでそのまま写真撮りに行きました(^-^;笑
テレコン使うとどんな感じになるんかな?って。
やっぱり鳥さんかな??笑
シロハラさん?

バトル!

アオジ

エナガ・・・風呂上り♪笑

アオジ

さすがにジョビちゃんやルリちゃんはいませんでした。
今日は探すのに苦労しました(^-^;;;笑

お花も少し♪
アケビかな?

日陰にイチリンソウ

イチリンソウ群生

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ジョビちゃん居なかったんだぁ。(><;)
でも色々な鳥さんに会えてますね!
テレコンはポケットに入れておけばいいから楽ですよね。
夏鳥さんに威力発揮しそうですね。そろそろオオルリが来ますよぉ。(^^*)w
【2007/04/14 23:41】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
ルリちゃんはまだいるかもしれませんけどジョビちゃんはどこでも見なくなりました。
300mmのズームにつけてみたんですけどまともにファインダー像止まらない(^-^;;;笑
でも荷物にならないからいつでも使えそうですね♪
オオルリ今度はまともに撮れるかな??(^-^)
【2007/04/15 09:15】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


