プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今日もお休み♪
今日はお姉ちゃんの幼稚園の始業式?でした。
お迎えに行って見事な桜を見てました・・・撮りました(^-^;;;笑
たくさん♪

たくさんたくさん咲いてます♪
もう満開風が吹くとひらひらと花びらが降ってきます。
園児達が“きれ?”って騒いでました♪
○ボケ付き♪

こんなのが個人的に好きです
太い幹に直接咲いてる花・・・なんか好き(^-^)笑

駐車場に咲いてました♪
今年初めてかな?笑
菜の花

帰ってから買出しに行って来たんですが帰りに閑谷学校に行ってきました。
広場で楽しく過ごされてる皆さんが居ました♪
広場

その横にもみじが新芽を出し始めてました♪
もみじ

その根元にはヤマルリソウとスミレが咲いてました♪
スミレとヤマルリソウ

帰ってからそういえば桜のいい雰囲気の所があったな?って思い出して北へ。
道を間違えて時間がかかったのになんと桜に花が無い!(T_T)
ぱらぱらしか咲いてないんで絵になりませんでした。笑
でも迷ってる途中に出会いがありました♪
車の中からパチリ!
当然野生のもので近くにメスも居たんですけど車の左側のすぐ近くだったので撮れませんでした。
キジ♂

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、こんばんわ(^o^)丿。休日ゆ~ーっくり過ごされてよかったですね。写真からもほわわーーんとしたやさしさが伝わりますよン。
このところ暖かくって仕事したくなーい(>_<)病です。
そちらでも もみじ 新芽が出てるんですね。こちらでもちっちゃいのがくっついてます。その内プロペラが飛ぶんでしょうね。
【2007/04/10 21:42】 URL | おぼろ月 #- [ 編集]

☆おぼろ月さん
こんばんは♪
この休みはなんか子供達に癒された感じです(^-^)
あらためてかわいいな~って想いました。
親ばか丸出しですね(^_^;;;笑
もみじの出初めって綺麗ですよね。
赤いところと緑の新芽のコントラストがとっても素敵♪
と思ってるんです(^-^)
これから花が咲いてプロペラが出来ますね!
また写真撮らないと♪笑
【2007/04/11 02:16】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


