プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

カタクリ
今日は朝から免許の書き換えに行ってきました。
一応優良講習で30分ほどで終了。
近くの警察署に行ったので提出した証明写真が免許の写真に。
いつもカラー写真なので今度はモノクロにしてみました。笑
これで5年間白黒ヤローのできあがり!笑
で、昼からカタクリを撮りに行ってみました♪
あめさんが届けてくれたのをみて撮りたくって(^-^;
でもまだ咲き初めでほとんど撮れる花がありませんでした(T_T)
カタクリ

カタクリ♪

斜面に・・・

一応撮ってきました!っていう証明写真を・・・笑
最初に行ったカタクリ初恋公園の横の川で物音が・・・
ちっちゃいヌートリア

判りますかね????ヌートリアの子供が5匹ぐらい隠れてました。

次の場所湯郷温泉の近くではミヤマカタバミの咲き始めを発見♪
ミヤマカタバミ


道沿いにはアマナが咲いてました♪
アマナ♪

帰りの車に乗ってすぐここにはシロバナタンポポがあったよな?って思ってたら道端に発見!
慌ててバックして撮りました。笑
白いたんぽぽ♪


カタクリは来週ぐらいが見ごろって言われたので来週も行ってみましょう♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さんこんばんわ(^o^)丿いろんなお花撮れてますね。かたくりさん、なんだかハズカシソウニしてるのがいいですね。お花さんと沢山おしゃべりしながら、しっかりレフレッシュ
してくださいね。
こちらは、桜が少しづつ咲き始めました。
【2007/03/27 20:51】 URL | おぼろ #- [ 編集]

☆おぼろさん
まいどん♪
こちらもさくらが咲き初めました(o^-’)b
独り言をブツブツいいながら撮って来ました(`▽´)
やっぱりいい気分転換になりますねo(^-^)o(笑)
凄く怪しいですけどヽ(´∇`)ノ
【2007/03/28 18:25】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

あ、、、、
忘れてた(汗)

免許の更新に行って
まだ取りに行っていなかった。。。^^;
【2007/03/30 01:27】 URL | nmo #Fos2lKYE [ 編集]

☆nmoさん
あらあら(^^;
期限切れてないですか??笑
お早めに取りに行ってくださいね(^-^)
【2007/03/30 21:38】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


ごめんなさい<(_ _)><(_ _)>
カキコ上げて頂いて。。。"^_^"

>期限切れてないですか??笑

まだ大丈夫です;;
早めに行ってきま~~す(^^♪
【2007/03/30 23:05】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆nmoさん
いえいえこちらこそですm(_ _)m
私は16~20日が受け取りの期限です。
先の話で忘れてしまいそう(^^;笑
【2007/04/01 06:54】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


