プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ひきこもり…
ここんところ会社の人間関係でブルーが入ってたのでひきこもってました(^^;
やっと気持ちの整理が終わったのでお散歩してみました。
この時期に近くのあぜ道に見られるアマナを探して♪
咲いてました咲いてました♪
アマナ

違う花♪

ちょっぴりクロッカスに似てる?笑
似てないか!爆

今の時期は星の瞳が綺麗ですよね♪
星の瞳

星の瞳♪


いつもの所にジョビちゃんが居なかったのでもう帰ったのかな?って思ってたらうちの近所にいました(^^;笑
庭木にジョビ♂君

30分ほどでしたけど気分転換できました。
ひきこもってもいいこと無いですね(^-^;;;;;笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、、こんにちは~♪
そうそう、、気持ちの良い日に外に出ると、、
風とか、お日様の光が元気くれるよね♪

アマナ・・・?可愛くて素朴なお花・・・
クロッカスに咲き方が似てると思います~。
私は、、カタクリ撮って来ました、、、掲示板にハリハリさせていただきますね~。
【2007/03/24 11:36】 URL | あめ #4SZw2tfw [ 編集]

ここにも居ますが(笑)
は~~~い!
ここにもお仲間いますよ~~~♪(^^*)w
ひきこもりどころか、、、できることなら会社やめたいです。(爆)
人間悩むと一人になりたいよねぇ。
僕は渓で自分の姿を写真撮ってましたよ。(^^;
ジョビちゃん、まだいるのね。(^^;
【2007/03/24 22:30】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆あめさん
素敵なカタクリありがとうございました♪
ポカポカ陽気の中を一人でゆっくり散歩するとリフレッシュできますね。
みんなが元気を分けてくれて少しずつ復活してきました♪
【2007/03/25 21:25】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
まいどん♪
私より激しそうですね(^^;;;笑
私は皆さんが元気を分けてくれて復活してきました。
でも明後日から仕事で顔あわせるのかと思うと・・・(>_<)笑
私は渓に行けないので一人でアニメ見てました(^-^)笑
rikoさんとこの掲示板でお姿確認いたしました!
ハジケテマシタネ(^^)
ほどほどに行きましょう!お互いに(^-^)
【2007/03/25 21:38】 URL | ひで金 #O0YJoFDM [ 編集]

こんばんわ
毎日毎日出歩く事ばかりで。。。
ひきこもりたいけれど出来ないのです^^
疲れた~~;;
【2007/03/25 23:07】 URL | nmo #aM8AS9Pk [ 編集]

☆nmoさん
いや~活動的でいいじゃないですか♪
でももうタミフルのお世話にならないようにしないとですね(^^)
お休み作ってゆっくり休日も必要かもしれませんね。
【2007/03/26 22:17】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


