プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

寄り道♪寄り道♪♪
夜勤初日の帰り道いつもの所に寄り道してきました。
今朝は寒くて霜が降りてました。
今頃から寒くならなくてもね?(^-^;;;笑
で、寒いので日当たりのいい所でとりみんぐです♪
一番に出迎えてくれたのが今日はルリちゃんでした!
ルリちゃん♪

サービス満点!着いてから20分以上近くをうろうろしてくれました。
柵にルリ♪

まだ若鳥のようでちょっと鶯色の羽がまじってました。

続きます♪


ルリちゃんを撮ってるとエナガさん登場!
素早くて撮りきれませんでした(T_T)笑
ちょっと暗いエナガ♪

そうしてるとヤマガラさんとシジュウカラさん♪
ヤマガラさん♪

ちょっと暗いシジュウカラ♪

やっぱり居ました♪ジョビちゃん♪♪
見返りジョビちゃん♪

帰ってるときにルリちゃんの♀発見!
でも撮れなかった(T_T)
ルリ♀さん??

車に帰ってくるとすぐ後ろにウソさんが群れてました(@@)
うっそ?!!

撮ろうとしたら逃げちゃいました(^-^;;;
この場所についたのが7時15分ぐらいで帰ったのが8時前。
こんな短い時間でたくさん遊んでもらえてラッキー♪(^-^)v
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
鳥さんたくさんーーですねー。
こんばんわひで金さん。今朝、こちらも霜でした。サブッ(T_T)/~~~
春がちょと足ふみ状態ですね。お蔭(?)で鳥さん達に沢山会えたようで、ラッキー(^^♪
でしたね。鳥さん追っかけて嬉々としているひで金さんを想像しちゃいましたよ。
私のほうは鶯嬢の声だけです(-_-;)
【2007/03/14 21:00】 URL | おぼろ月 #- [ 編集]

☆おぼろ月さん
いらっしゃいませ♪ませ♪♪
寒いですねぇ今頃になって(^_^;)(笑)
もう暖かくなってもらわないといけない時期なのに(≧ε≦)
私って独り言が多いから鳥さん居たら“居った”って言いながら撮ってます(;^_^A(笑)
見られたら結構恥ずかしいですよ(≧▽≦)ゞ
【2007/03/15 12:33】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


