fc2ブログ
プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
寄り道♪
今日は朝から仕事だったので夕方に鳥さんを捜しに行って見ました。
いつも朝に鳥さん撮ってたので夕方の鳥さんポイントがわかりません。
いつもの所には居ないみたい(>_<)
それでもメジロさんには梅の木で会えました♪
後はエナガさんアオジさんツグミさんセグロセキレイさんに会いましたけど写真が撮れんかった(^^;;;
あ!ヤマガラさんも。
だって無茶苦茶高い所ばっかりに居るんだもの(T_T)
時間も5時ぐらいだったからかな??
で今日の1枚です♪
メジロちゃん♪

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
こんばんは!
すげ~~~!
コレぞ、覗き見フォトだぁ。
めっちゃうまく撮れてるじゃん!(^^*)w
僕はα100までも・・・壊れちゃった。(爆)
【2007/03/11 20:13】 URL | iraka #vYTR9Vm2 [ 編集]

☆irakaさん
まいどん♪
この木はるりちゃんが居た木なんですよ♪
結構大きめなので根元から上を向いたらこんな感じになりました(^^)
思った以上にピントもきてて自分でもびっくり!笑
α壊れちゃったんですか?
あ~らら~ですね(^^;;;
新しい機種とレンズが発表されましたけど今度はどうなんでしょうね。笑
早く治ってくるといいですね♪
【2007/03/11 23:36】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する