プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今日はぶるぶる
やっぱり寄り道とりみんぐ♪
でも研修に来ているお兄さんとお姉さんが芝生広場で鬼ごっこ?してます(^^;;;
しかも声でかっ!!笑
でも居るんですね?(@@)笑
イカルさん♪

どこかで聞いたことあるイカルさん(^^)笑
アオジかな??

アオジでしょうか??近寄れません(>_<)
シジュウカラ

今日はシジュウカタさんがよく来てくれたんですけど寒いせいかブレブレ写真ばかりでした(>_<)
SweetD+80-200G手持ち撮影です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
鳥いっぱいいるんですね
イカルさんもアオジさんも・・見た事ないです。
・・・シジュウカラはしょっちゅう見ますけど。
いいなぁ、うらやましいなぁ。
【2007/02/24 21:51】 URL | みるきぃ #Hte2UAXI [ 編集]

☆みるきぃさん
まいどんどん♪♪
私も鳥撮りしてからいろいろ居るのにびっくりしてます(^^;;;笑
前はメジロとスズメとセグロセキレイとカラスとトビとヒヨドリと鳩ぐらいしか居ないと思ってましたから(^^;;;
田舎の特権ですね種類が多いのは(^^)
遊びに来られますか??ここなら案内しますよ(^^)b笑
【2007/02/25 10:50】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


